人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーシーズンズでアフタヌーンティー

フォーシーズンズでアフタヌーンティー_e0368107_22530088.jpg

中環のフォーシーズンズのThe Loungeでオットとアフタヌーンティー。

オフィス街のど真ん中の低層階。ロビーフロアで景観の魅力はイマイチ。
尖沙咀のローズウッドみたく、アートなインテリアというわけでもなし。

友人と過ごすときは、どうしても別の場所を優先してしまいます。
でも安定感があってほどほどの規模の場所も、好きです。ほっとします。
オットと来ると、ちゃちゃっと食べ終えてしまいますけど。。

奇をてらわずクラシックな三段。マカロン可愛い〜

フォーシーズンズでアフタヌーンティー_e0368107_22530124.jpg

Savoryなラインナップが好みでした。粉モノが上手。
生ハムのハンバーガー、パテのサンドイッチ、タルタルのタルト、チーズのシュー。

彩りのためにサーモンやキュウリやハムでベロっと包んだものが、一つもない。

フォーシーズンズでアフタヌーンティー_e0368107_22530175.jpg

プロセッコいただいちゃいました。てへ。
オットはワタシより甘党。喜んでいたので良かったなと思います。

お隣のマダムがロジェ・ヴィヴィエのサンダルを履いておられました。
サーモンピンクのレザーにペディキュアがぴったりで素敵。目の保養。

IFCに繋がるエスカレーターの脇に、こんなカフェが出来ていましたよ。

フォーシーズンズでアフタヌーンティー_e0368107_22530007.jpg

別フロアのレストランでも、今は同じアフタヌーンティーを出しているそうです。
電話で予約を取る時、希望日が満席でそちらを勧められたのです。

ペニンシュラも同じことしていましたし。
観光客がいないですから、アフタヌーンティーは頑張ってるようです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2020-10-23 09:00 | 香港のグルメ | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31