人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西營盤のウォールアート

西營盤のウォールアート_e0368107_19540133.jpg

西營盤のArt Lane(藝里坊)へ。地下鉄のB3出口の周りはウォールアートがたくさんあります。

せっかくなので一通り見てから地下鉄に乗ろうと思い、少し離れた場所から歩きました。ちょっと頑張った。汗ばんで着いたらなんと一部が工事中。。

ハイライトの一つ、ピンクの「Urban Jungle」はごちゃごちゃ(涙)。あーあ、、ガラガラなのでマイペースに楽しめましたが。

全体像が分かるものだけお写真を。このプロジェクトに9名のアーティストが参画されたとかでテイストがさまざま。

この女性、変身…? 違うかな(笑)

西營盤のウォールアート_e0368107_19540859.jpg

じょうろで水をやる女の子。これは大きい。

西營盤のウォールアート_e0368107_19541365.jpg

陽気な音楽が聴きたくなる場所。

西營盤のウォールアート_e0368107_00222322.jpg
西營盤のウォールアート_e0368107_00222217.jpg

この小道が印象的でした。左は風景画のようで、右はポップな感じ。

西營盤のウォールアート_e0368107_19541952.jpg

旅に出たくなる一角でしたよ。

西營盤のウォールアート_e0368107_19542618.jpg

Elsa Jean de Dieuさんの壁画がこちらにも。Keep smilingですって。

西營盤のウォールアート_e0368107_19543543.jpg

中環にも彼女の作品がいくつかあります(こちら→)。表情が豊かで、一目見て分かる独特の色使い。明るい気分になります。

毎日暑いですが今週も元気に。できるだけご機嫌に。思うようにいかないこともありますけどkeep smiling。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2020-08-10 09:00 | 香港の風景 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31