人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらリングで手元に華を

きらきらリングで手元に華を_e0368107_16553260.jpg

リボンと同じく、最近はこんなお花にも惹かれるようになりました。昔はやはり避けていたので自分でも驚いているのですが。

昨年突然ブローチに目覚めてから日常的にアクセントに取り入れることが増えていますが、このリングの時はナシ。手元キラキラ、かなり目立ちます~

この春夏はボタニカルなモチーフが気になります。ある程度インパクトやボリュームも欲しいなと。でも盛り過ぎには気を付けませんとね、、

週末の食事は手持ちのゆらゆらピアスと一緒に。昨年のZARAのブラウスにデニムでカジュアルダウン。

きらきらリングで手元に華を_e0368107_16552095.jpg

息長く大切に使いたい定番ジュエリーとは別に、今は作って使うの繰り返し。日常はこんなお遊びを取っ替え引っ替えするのが楽しみで気晴らしにもなっています(笑)

香港は今週に入って雨が多くずっと冴えない天気でしたけど、土曜日のお昼にようやく日差しが出ました。ご近所がいつになく人で溢れており活気がありましたよ。


ブログテーマ:あなたが作ったハンドメイド作品を紹介して!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2020-04-05 09:00 | 趣味・おしゃれ | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31