人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなリボンとデニジャケ

小さなリボンとデニジャケ_e0368107_19145980.jpg

実を言うと、リボンは最近になって惹かれています。昔は苦手でずっと避けていたので面白いものですね。

いつものパンツスタイルでも気軽にさり気なく使えるものがあればいいなと思いしばらく奮闘。失敗を重ねて(笑)小ぶりでアシメトリーなデザインに落ちつきました。

ファッションの嗜好も年齢やライフスタイルの変化とともに変わっていくようです。日本で会社勤めをしていたころの「シンプルベーシック」がどうもしっくりこないのです、、

赤道直下の常夏を離れて、ワードローブのボトムスのほとんどは定番のパンツとデニムに戻りましたが、それでも少しだけ甘さや「はずし」が欲しいと感じることが増えています。

さっそくミニリボンを重ね付け。これやってみたかったのです。先日はこんな感じでお出掛けしましたがこれにマスク(笑)

小さなリボンとデニジャケ_e0368107_19142923.jpg

実家から持ち帰ったデニジャケは身幅がわりとタイトなのですけど、生地が柔らかくストレッチが効いており厚手のシャツに近い着心地。

今季は羽織りものというよりもボタンを閉じて着るのが気分です〜


ブログテーマ:あなたが作ったハンドメイド作品を紹介して!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2020-03-19 09:00 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31