人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいフラットシューズ

新しいフラットシューズ_e0368107_11061600.jpg

今季のセールも狙い撃ちでした。キャメル×ネイビーの絶妙な色合いと大ぶりビジューのコンビに目が釘付けになってしまった一足。

シーズン初めにパトロールして定価で買うには冒険だと思うもの、シーズナルなデザインでときめいてしまったものはセールになるまでぐっと我慢。

それで自分のサイズが残っていなければワタシにはご縁がなかった、残念だけれど(その時は悲しいですが。笑)他の出合いがあるはずと思うようにしています。

ルンルンで帰宅したら予想どおりオットには不評。ごちゃごちゃとうるさい靴だと思われてるみたいです。でもしょうがない、ひと癖あるもの好きなのです。。

新しいフラットシューズ_e0368107_11062492.jpg
新しいフラットシューズ_e0368107_11062471.jpg

光沢感のあるテーパードパンツと合わせたらオットがイマイチだと言うので(キメすぎ?)、カジュアルなコーデの時に履くようになりました。出番が一気に増えてヘビロテ中。

軽装ですけど香港はまだ温暖です。日中は20度近くもあるんです。地厚なコートや大切な定番ダウンなどほとんど実家に置いてきたのは正解でした(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2020-01-12 11:00 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31