人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまったストラップユー

買ってしまったストラップユー_e0368107_13022485.jpg

実物を見たら諦めきれなくてお持ち帰りしてしまいました(汗)。ロゴ入りで気にいるものをずっと探しており、ダークグレーのバイザウェイに合わせたかったのです。

バックは中が3つに仕切られていて軽くてプラクティカルで気に入っているのですけど、どちらかというとシンプル&カジュアルな雰囲気。

最近ちょっと寂しくなってきたというか。。服がおとなしいときなど、小物にもう少しパンチが欲しいと思ってしまうのは年齢のせいかもしれません(汗)

リバーシブルのストラップで金具の部分を回してひっくり返せるので、取り付けたまま裏表を自由に扱えるのが嬉しいところ。

買ってしまったストラップユー_e0368107_13022443.jpg

ずっと愛用しているのはポップな感じで、これで食事に出るとよく小さな子がじーっと眺めています。時々触りに来る子も(笑)。お菓子みたいですよね。

買ってしまったストラップユー_e0368107_13022468.jpg

新しいストラップは茶系なので、ベージュ系の服ともずっとリンクさせやすくなりました。この秋冬の気分です〜



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2019-12-03 09:00 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31