人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は穴場 静かなBlue Bar

週末は穴場 静かなBlue Bar_e0368107_22323145.jpg

先日の続きです。ステーキをちゃちゃっと食べ終えてしまったので、少し散歩してFour SeasonsのBlue Barに寄りました。

今も昔も、食事のあとにオットとバーに行くことはほとんどありません。食事でワインボトルを開けることが多く、オットはお酒にあまり強くない、ワタシはカクテルには興味がない、となって機会がないのです。

今回は食事のペースに合わないだろうと思いボトルは頼まず、グラスのハウスワインもなかなか進まず(汗)消化不良感がありました。。

場所柄、平日は席のないスペースも立って飲むビジネスマンで埋め尽くされるみたいですが週末はガラガラ。静かで落ち着いていました。

週末は穴場 静かなBlue Bar_e0368107_22323119.jpg

カリカリお煎餅みたいなチーズのクラッカーが美味しいです。

週末は穴場 静かなBlue Bar_e0368107_22323188.jpg
週末は穴場 静かなBlue Bar_e0368107_22323147.jpg

ホテルの客室稼働率が平均38%まで落ち込んでいるとスタッフの方が嘆いておられました。どのホテルも似たり寄ったりの赤字経営ですよね、きっと。

出張を控えている企業が多いでしょうし、観光なんて尚更、今は貴重な休暇を使ってはるばる飛んできたい街ではないですものね。。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2019-12-01 09:00 | 香港のグルメ | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31