人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての羽根アクセ

初めての羽根アクセ_e0368107_20583918.jpg

今月の創作活動は楽しみにしていた羽根アクセ。不器用ですがまだ頑張ってます、、

昔日本で気に入るものを探していました。一回りも上の友人がシックなスタイルに羽根ピアスを合わせていたことがあって、それがよくお似合いでとても素敵で。

ワタシも何か一つ欲しいなと思ったのですけど、デザインが単調だったり余計なパーツがあったり…これだ!と思うものになかなか出合えず。

そうこうしているうちに365日暑い国に引っ越してしまって羽根の気分はどこかにいってしまったのですが(笑)今年は楽しみたいです。

出番が多いピアスは服をあまり選ばない色合いに。黒にゴールドが入った羽根なんてありました、、羽根も種類がすごいですね!

ネックレスは首の後ろに金属アレルギーが出るのでハンドメイドは避けていますが、今回はスエードなので安心。水玉の羽根がお気に入りです。

初めての羽根アクセ_e0368107_20583900.jpg

完成したあとは秋らしいセッティングでお茶の時間。くすみパープルのランチョマットが好みです~

初めての羽根アクセ_e0368107_20583911.jpg

もう少し涼しくなったら薄手のカーキのニットと合わせたいです。実家に預けていた長袖(3年前のものたち。笑)を持ち帰ってきました。

初めての羽根アクセ_e0368107_13120930.jpg

パンツやデニムを思う存分着られる季節が来ると思うと嬉しいです。装いが変わるのが新鮮で。ようやく風が夏の終わりという感じで過ごしやすくなってきました。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2019-09-29 09:00 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31