人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尖沙咀のMoMA Design Storeをのぞく

尖沙咀のMoMA Design Storeをのぞく_e0368107_21120626.jpg

尖沙咀にオープンしたばかりのK11 Musea。ニューヨーク近代美術館(MoMA)が手がけるMoMA Design Storeが進出したので、先日のぞいてきました。

東京と京都にも店舗がありますが、今回の香港はアジア最大なのだそうです。文具、インテリア、キッチン雑貨からオリジナル商品までさまざま。

同美術館のキュレーターにセレクトされた、洗練されたデザインの数々を目の保養に楽しんできました。見るのはただ(笑)。妄想は自由ですからエア買いです~

錫で有名な能作にブレッドバスケットなんてありました、素敵です。小さなハンディ扇風機が優秀で地味に感動。音はありますけど軽い、振動少ない、風圧すごい(笑)

尖沙咀のMoMA Design Storeをのぞく_e0368107_21120283.jpg

来年のカレンダーはちょっと惹かれましたがまだ必要ないので保留に。

尖沙咀のMoMA Design Storeをのぞく_e0368107_19200311.jpg

デンマークのHAYのプレート。6角形を持っており、重ねて使える菱形も色を変えて欲しくなります、、

尖沙咀のMoMA Design Storeをのぞく_e0368107_21120202.jpg


買うべきかどうかしばらく悩んだ物があったのですけど、いざ買って帰ろうと決めたら「在庫がない」と言われました、残念。先に知りたかったです、、(笑)

結局この日はおとなしく手ぶらで帰宅です。好奇心を満たしたひと時ということで。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2019-09-13 09:00 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31