人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏の派手色ワンピース

この夏の派手色ワンピース_e0368107_18553715.jpg

初めて着る色です(笑)。この夏に向けてCOSで買っておいた楽チンなワンピースをヘビロテ中。

カラー診断で特に似合う色として選んでいただいた中に黄緑があったのです。服ではそんなにない色ですよね、なんて話していたのですが。

柄の一色とかではなく単色のワンピースがあるのに驚いてしまって、気付いたら試着室に。。診断結果どおり、けっこう似合ってしまいました(←自分で言う)

後ろが少し長くストンと落ちるラインですがお腹回りは適度にゆとりがあり(笑)。生地の厚みもそこそこあるので気に入りました。

香港は10月くらいまで暑いと聞いていますが、色自体が秋っぽくないので今のうちに!小物で気分を変えています~

この夏の派手色ワンピース_e0368107_18553864.jpg

この夏の派手色ワンピース_e0368107_18553773.jpg

お気に入りのグリーンのワンピースが常夏での激しい洗濯でくたびれてしまったので、一応その代わりなんです。こちらもまた気にせずザブザブ洗濯。

バッタみたいな色でも着ているうちに目が慣れるみたいです(笑)。これで都内を闊歩するのは勇気がいりますけど海外なので。。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2019-09-05 09:00 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31