人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランドコラボが得意なアフタヌーンティー

ブランドコラボが得意なアフタヌーンティー_e0368107_21285490.jpg

香港島の高層ビル群が目の前に広がる、尖沙咀のインターコンチネンタルへ。こちらは期間限定で有名ブランドとコラボのアフタヌーンティーをちょくちょくやっているそうです。

先月は化粧品のPOLAでしたが、今月いっぱいまでだと勘違いしており写真の整理を放置していました、、先ほどHPを見たらもう次のコラボがスタート!展開早いですね。

初訪問で見晴らしの良さを楽しみにお邪魔したら、内容もなかなかレベルが高い。愛でる楽しさ、大ぶり過ぎず食べやすいお味、お土産付きとそろって満足感があります。

ルクルーゼのティーポットだけ、この雰囲気にはピンとこなかったのですがワタシだけでしょうか(汗)。紅茶のセレクトはマリアージュ・フレールです。

ブランドコラボが得意なアフタヌーンティー_e0368107_21285543.jpg

こんな白いプレゼンテーション。こちらのスコーン、プレーンとフルーツ入りの2種類でしたがかなり大きいです。柚子、抹茶、海苔などさり気なく取り入れた、日本を意識した内容でした。

ブランドコラボが得意なアフタヌーンティー_e0368107_21285525.jpg
ブランドコラボが得意なアフタヌーンティー_e0368107_21285474.jpg

ギブアウェイはあのホワイトショットのローション、乳液、クリームのサンプル。店頭に出向く必要がなくその場でいただける配慮は有難いです。

ブランドコラボが得意なアフタヌーンティー_e0368107_21285405.jpg

今月のコラボはフランスの化粧品コーダリー(CAUDALIE)。製品コンセプトに合わせたシックなブドウのプレゼンテーションで、リエットやカヌレなんかがあるみたいです(詳細はこちらです→

ブランドの世界観を表す盛り付けは当然写真映えもしますし、女ゴコロはときめきます~(笑)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2019-08-12 09:00 | 香港のグルメ | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31