人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に似合う色を知りたくて

自分に似合う色を知りたくて_e0368107_19462369.jpeg

日本でやりたかったことをこちらで実現。

ワードローブが変わるタイミングで自分に似合う色をきちんと知りたいと思っており、Atelier de LysのYuriさんにパーソナルカラー診断をお願いしました。

都内で通勤していた頃はシンプルなコーデばかりで白・黒・紺・グレーに頼りきり、、でも最近は心境に変化があり、色の力も借りたいと感じています。

パーソナルカラーは春夏秋冬の4シーズンに分けるスタイルが一般的ですが、Yuriさんのサロンでは1つのシーズンをさらに4つに細分化した16タイプで診断してくださいます。

ワタシの基本はイエローベースのオータムの中でもdeep&strongカラー。でもブルーベースのウィンターでもdeepカラーだけは相性いいようです。

一番自分らしくいられる色、黒とネイビーがOKでホッ。。特に似合う色も選んでいただいたのですが、淡い色が見事にゼロです〜(笑)

自分に似合う色を知りたくて_e0368107_19464315.jpeg

ものすごい数のドレープをあてて顔映りを確認していく作業は目から鱗。あまり似合わなくても好きな色、その時の気分やトレンドで惹かれる色は、小物やボトムでうまく取り入れていきたいです。

これからはTPOに合わせて自分らしいオシャレを自由に楽しみながら、遊び心も加えられたらいいですね。そんな風に感じています。


Commented by Yuri at 2019-06-18 11:43 x
先日は診断にお越しいただきありがとうございました😊香港生活、カラフルに楽しんでくださいね❤️
Commented by aya_kit_pa at 2019-06-18 23:40
> Yuriさん
先日はありがとうございました!相変わらず黒は好きですが(笑)もっと自由にカラフルに、日々の装いを楽しみたくなりました。色の力で気分も変わりますね★
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2019-06-15 09:00 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31