人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズクリームを混ぜるというドリンク

チーズクリームを混ぜるというドリンク_e0368107_00162942.jpg

IONの無印でお買い物を済ませた日、ふと思い出してまたHey Teaに寄ってしまいました。喉がとても乾いていました、、

以前オーダーする勇気がなかったチーズ入りのドリンクが普通に美味しいと聞き、やはり興味がわいてしまう。Berry MangoというシリーズのCheezoと付く種類たちです。

レジの方によるとBerry Bang Cheezo(8.7ドル)が一番人気らしいので、そちらをお願いしました。このドリンク、軽くホイップしたようなトロトロのチーズクリーム(?)がトッピングされるみたいです。

キメ細かいシャリシャリのアイスにブルーベリーとイチゴの果肉・つぶつぶがびっしり。食べながら飲みました。お砂糖を少なくお願いしたところレシートにはsugar 3/4と出ていましたが、ワタシにはちょうどよく爽やかな仕上がりに。

チーズクリームを混ぜるというドリンク_e0368107_00162928.jpg

フォーミーなチーズクリームは薄味マスカルポーネのようでしたが、混ぜてしまうとチーズ感はほぼ消えてしまう。テクスチャーとフルーツの酸が柔らかくなるくらいで美味しかったです。

この日はドリンクを作られる方がたった一人。無駄のない効率的な動きとスピードが素晴らしく、日本の混雑必至なスタバのスタッフを見ているような新鮮な光景でした。

でもお客に渡す担当者がうまくさばけずカウンターで混乱をきたす。呼び出し番号もずれて機能しておらず、、あるあるです(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2019-04-28 09:00 | シンガポールのお菓子 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31