人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラブ街近くのフレンチ風なカフェ

アラブ街近くのフレンチ風なカフェ_e0368107_19365568.jpg

サルタン・モスクから少し離れたNorth Bridge Rd.沿いのカフェ、BRINEでブランチを。

ブギスに出たかったのでこの辺りで食事を…という話になり、オットが見つけて興味を示したのです。詳しく調べていたわけではなかったですが、カフェ以上ビストロ未満といった印象で、久々に当たりました。

たった20席ほどしかない小さなお店で、ドライフラワーのリースなど飾られたナチュラルな雰囲気。オープンキッチンがあり、男性2人で切り盛りされているようでした。

アラブ街近くのフレンチ風なカフェ_e0368107_19365542.jpg

種類はそれほど多くなかったですが、フレンチの要素を感じるメニュー。メインを選ぶとオプションの中から選べるドリンク込みでした、良心的です。

アラブ街近くのフレンチ風なカフェ_e0368107_19370318.jpg

ポーチドエッグが添えられた出汁リゾットも、ニョッキと鶏胸肉のコンフィも、塩気やガーリックなど日本人が敏感になりやすい味付けが突出しておらず、調和のとれた丁寧なお料理でした。盛り付けもきれいです。

お隣のテーブルではスフレオムレツとリブアイにその場でソースがかけられていた、、美味しそうでした。

アラブ街近くのフレンチ風なカフェ_e0368107_19370300.jpg

平日は前菜+メイン+デザート(ドリンク込み)で$25のセットランチがあるようです。メインがこのボリュームでしたらリーズナブル、、家賃が比較的安いエリアなのだろうと思いますが。

つい先月、久々に再訪したカフェではオットのワンプレート料理がハズれてしまい(汁気がたまりぐちゃぐちゃ…)今回はお互いに機嫌よく終わりました(汗)。カフェ開拓は冒険です、難しいです。。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2019-04-02 09:00 | シンガポールのグルメ | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31