人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラゴンでバブルドリンク

パラゴンでバブルドリンク_e0368107_22481077.jpg

先日の続きです。オーチャードまで出てきたこの機会にパラゴン地下のTiger Sugarへ。タピオカドリンクのお店です。

昨年下旬にオープンした台湾のお店で、Chinatown Pointにも店舗があるのだとか。友人から話に聞いて興味がありました。ここに来てドリンク開拓…最近お店が増えている気がします。

メニューを見てもワタシには何が何だかさっぱり。目が疲れます(汗)。お勧めを教えておいてもらって良かった、、

パラゴンでバブルドリンク_e0368107_22481087.jpg

Brown sugar boba + pearl with cream mousse(長い…)というのをいただきました。大小サイズの異なるタピオカがミックスされているのです。口当たりが少し変わって面白いです〜

レジの方曰く、クリームムース入りは特に甘いわけではなくてテクスチャーが滑らかになるそうで。見た目はすごいですけど(笑)実際に甘ったるさはなく、さらりと飲む黒蜜デザートという感じでした、美味しかった。

パラゴンでバブルドリンク_e0368107_22481066.jpg

スタバのアメリカーノで5ドルくらいですから、このサイズで5.3ドルは満足感あります~

最後にどうしても小さなタピオカが底に残ってしまう。食べたくてなんとか吸い上げようとしたらぴゅーっと勢いよく喉へまっしぐら、むせてしまいました。。ムキになると危険です(汗)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2019-03-23 09:00 | シンガポールのお菓子 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31