人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいポーチで旅支度

新しいポーチで旅支度_e0368107_00065102.jpg

友人から素敵なギフトをいただきました。色もデザインもツボなSeafollyのポーチ、嬉しいです。

ヘルシーな雰囲気の水着が多くてかわいいな(←自分が似合うかは別として)と思いながら何度か通りすぎて終わっていたお店ですが、こんな小物もあったみたいです。こちらのポーチ、やや地厚でウェットスーツと同じ素材なんです。旅の最終日、半乾きの水着を気にせず入れられます〜

もう1つ、こちらも新調しました。年末年始でタイに行った際に、エコバッグで好きなBAGGUとスタバのコラボを見つけて思わず手に取ってしまったのです。IKEAのジップロックには旅専用にしている小さなボディタオルが入っています(笑)

新しいポーチで旅支度_e0368107_00065198.jpg

ここ何年か仕分け用には無印のものばかり買い足しており、スーツケースの中は気付けばほぼ真っ黒!まるで出張。。機能的であれば良いという感じでファッション性にはあまりこだわっていなかったのです、、今年から少しカラフルにしたいと思いました。さっそく旅支度。

オーストラリア発のSeafollyですが、昨年から日本でも通販が始まっているのだとか。テイラー・スイフト愛用のブランドだそうですね(笑)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2019-02-23 09:00 | 日常のあれこれ・雑感 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31