人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Purvis Streetのカジュアルフレンチへ

Purvis Streetのカジュアルフレンチへ_e0368107_02025584.jpg

先日友人と、Purvis StreetにあるモダンフレンチのGunther'sへ行ってみました。コーヒー/紅茶付きの3コースが$38++というのはなかなか魅力的で、、

テーブルが6つしかないとても小さなレストランだと思い込んでいたのですが、帰り際に、お隣にもダイニングエリアがあることに気付きました(笑)。流れるような曲線に囲まれた落ち着いたインテリア。

Purvis Streetのカジュアルフレンチへ_e0368107_02025579.jpg

フィセルタイプのバゲットと。

Purvis Streetのカジュアルフレンチへ_e0368107_02030296.jpg

前菜にトロのタルタルと。

Purvis Streetのカジュアルフレンチへ_e0368107_02030519.jpg

メインにラム肉のシチューを。

Purvis Streetのカジュアルフレンチへ_e0368107_02030815.jpg

+8ドルでデザートをシグネチャーのアップルタルトに変えられるそうです。話に夢中でアイスが溶け出してしまいました。。

Purvis Streetのカジュアルフレンチへ_e0368107_02031260.jpg

プチフールが大好きな焼き菓子。嬉しいです。

Purvis Streetのカジュアルフレンチへ_e0368107_02031265.jpg

食事はお値段相応という印象でした、、(汗)。ディナーでワインと一緒にアラカルトなどいただいたら、また違った感想になるのかもしれないですが。。最後のカヌレとフィナンシェが美味しかったです。

お店の柔らかい雰囲気と焼き菓子が癒しになった束の間。このところ諸々重なりしんどいな、、という状況の中、心の洗濯になりました。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2018-12-19 09:00 | シンガポールのグルメ | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31