人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し変化していたホランドビレッジ

少し変化していたホランドビレッジ_e0368107_22025631.jpg

サークルラインのホランドビレッジ駅に出たら、景色が少し変わっていました。

建物の古さが目立ってパッとしなかったランドマークのショッピングセンターがキレイに塗装されており、今度は赤とピンクに。わざわざ色分けされてます(笑)

裏手に建てられた奇妙な形のホランドピアッツァにも行ってみたら、2階は未だにテナントが入っていないようでした。でも1階は賑やかです。


少し変化していたホランドビレッジ_e0368107_22025786.jpg

鐘の音がなるフレンチフライ屋さん、小さなテラス席が出来ていました。落ち着かない場所ですけど。。

少し変化していたホランドビレッジ_e0368107_22031770.jpg

メニューが増えておりホットドッグなんかも。

少し変化していたホランドビレッジ_e0368107_22031797.jpg

そしてお隣になんとチーズタルトのPABLOまで。いつの間に、、

少し変化していたホランドビレッジ_e0368107_22032769.jpg

中に入るとヤクンもオープン。

少し変化していたホランドビレッジ_e0368107_22032647.jpg

そのお隣はどうやら巻き寿司のお店のようです。ほとんど残っていませんね(笑)

少し変化していたホランドビレッジ_e0368107_22033283.jpg

ウィスマ・アトリアのPABLOに寄ったことがなかったので、この機会にテイクアウトしてみました。ワタシがウロウロしている間にオットが買っていたのです。

少し変化していたホランドビレッジ_e0368107_22033231.jpg

ホランドピアッツァに出てくると、フレンチフライ屋さんが妙に気になってしまいます。時々無性に欲しくなるジャンクフード。カリっと揚がった細いフレンチフライが好きです(汗)

あのお店、美味しいのかな?でも店内に席がないのですよね、残念です。。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2018-10-22 09:00 | シンガポールの風景 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31