人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールが舞台のラブコメ

シンガポールが舞台のラブコメ_e0368107_14322029.jpg
(出展:https://www.imdb.com


先日オーチャードでこちらの映画を観てきました。舞台がシンガポールなのですよね。

メジャー配給のハリウッド映画ですが、キャスティングがなんとオールアジアン。日本では邦題『クレイジー・リッチ!』で9月28日から公開されるそうですね。

ニューヨークで経済学を教えるレイチェルが、恋人ニックの親友の結婚式に付き添うために彼の故郷シンガポールへ。着いてみたらニックは大富豪の御曹司だった、というラブコメです。

現代版シンデレラストーリーという感じで全てが予定調和なのですけど、、目が潤んでしまいました(汗)。ニックの母とレイチェルが麻雀で対峙するシーンには思わずホロリ。

スーパーリッチな華僑のセレブ生活を垣間見みられたのも(趣味の良し悪しは別として)面白かったです(笑)。知っている場所があちこち出てくるのも楽しいものですね。

ラブコメは久々でしたが、肩のこらないコミカルな映画で鑑賞後もすっきり。良い気分転換でした。主演女優の方、ちょっと石原さとみさんに似ているような、、


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2018-09-24 09:00 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31