人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴバッグをカスタマイズしてみる

カゴバッグをカスタマイズしてみる_e0368107_16324713.jpeg

思い切って、カンボジアで買ったカゴバッグをカスタマイズ。ラッキープラザの1階、パラゴン側のエスカレーターの裏側にあるShukeyに出しました。

このカゴバッグ、かなり丁寧な手仕事で服を摩耗させるような凹凸感もなく、内袋まで付いておりとても気に入っています。

でもハンドルが長めなのです。ずっと腕にひっかける→肌に直接触れるのはちょっと不快・編み目の跡もつく→毎回気になる→結局クローゼットの肥やしに。。

最初はスカーフを巻いていたのですけど、やはり根本的になんとかしたくて、レザー加工してもらうことに。ついでにタッセルもつけていただきました。

5日ほど預けて、こんな仕上がりに。

カゴバッグをカスタマイズしてみる_e0368107_16325742.jpeg

2本の持ち手を1本にまとめて。ハンドルとタッセルの革をあえて違うブラウンにして遊んでみました。

カゴバッグをカスタマイズしてみる_e0368107_16330690.jpeg

いつものワンピースとサンダルに合わせてみます。悪くないですね(←自己満足。。)

カゴバッグをカスタマイズしてみる_e0368107_19042255.jpeg

少し涼しいときだけ大好きなデニムを。こんな感じも良さそうです。

カゴバッグをカスタマイズしてみる_e0368107_19043271.jpeg


このレザーのカスタマイズになんと80ドル。。結局、楽天なんかで手頃なカゴバックを探すのと大して変わらない値段になってしまったのですけど(汗)

でも肌にあたる時の違和感は解消され、ほっこり素朴だったカゴバックに表情も出て満足です。ようやく使うのが楽しくなりました。

愛着を持って、長く活用していこうと思います。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2018-09-04 09:00 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31