人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバのクリスマス限定メニューあれこれ

スタバのクリスマス限定メニューあれこれ_e0368107_14243711.jpeg

クリスマスは過ぎてしまいましたが、もう1つだけ記録を。。

この2か月の間で試してみたスタバのクリスマス限定メニューです。季節モノということで少しだけ楽しんでみるつもりが。。意外と食べておりました(汗)

最初に頂いたのがロゴ入りカップのプディングです↓。牛乳が苦手なのでミルクではなくチョコレートの方を。日本ではミルクティー味が限定販売されたのだそうですね。

スタバのクリスマス限定メニューあれこれ_e0368107_14250807.jpeg

続いてクリスマスツリーのブラウニーを↓。至って普通の甘いブラウニーですが(汗)この日はちょっと疲れておりポップな見た目に癒されたのでした。。

スタバのクリスマス限定メニューあれこれ_e0368107_14260509.jpeg

一番抵抗のあったドリンクもついに初挑戦↓。ミントフレーバーのチョコレートが好きなので、ペパーミント・モカを頂いてみることに。

スタバのクリスマス限定メニューあれこれ_e0368107_14262680.jpeg

それでやって来たのがこちらです。。↓ 写真は上手く出来過ぎているにしても、あまりに違いませんでしょうか(笑)

テーブルに運んで写真を撮る30秒くらいの間に、ちょこんと盛られた生クリームがすっかり沈んでしまいました。雰囲気を楽しむつもりが意気消沈。。

もともと甘いドリンクは飲み慣れておらず、結局半分もいかずにギブアップしてしまいました(汗)。ペパーミント味は素直にチョコレートやアイスで楽しもうと思います。。

スタバのクリスマス限定メニューあれこれ_e0368107_14263774.jpeg

ドリンクで締める予定が、最後にさらに手を出してしまいました。。

先日、チャンギ空港で搭乗前にとにかくコーヒーが飲みたくてスタバに寄ったのです。それでランチに大変高カロリーなマカロニ&チーズを↓。

スタバのクリスマス限定メニューあれこれ_e0368107_14265171.jpeg

アメリカのソウルフードがパイ仕立てに。。↓ こちらもシーズナルだったようです。1つで十分お腹が膨れました。

スタバのクリスマス限定メニューあれこれ_e0368107_14270640.jpeg

来年のホリデーシーズンにこの記録をちらっと振り返ってみようかと思っています。

こんなに挑戦することもないと思うのですが(汗)、休憩がてら立ち寄ると、結局色々と頂いてしまいそうです。。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2017-12-27 17:00 | シンガポールのグルメ | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31