人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精肉店の豪快なホットドッグ@Huber's Butchery

精肉店の豪快なホットドッグ@Huber\'s Butchery_e0368107_18411423.jpg


少し前の話ですが、Huber's Butcheryのビストロでランチをとりました。これで3度目になります。過去の記録を遡ったところ、約8か月ぶりでした。

目的はグローサリーだったのですが。。ふと、しばらくビストロに行っていないことを思い出し、軽く食事をとっていきたい気分になったのです。

週末のランチタイムはとにかく混雑しており活気のある人気店というイメージです。平日は初めてでしたが、人も少なくのんびりした雰囲気なんですね。

久々に目にしたマヨネーズとマスタード↓。歯磨き粉みたいでかわいいですね。最後の方は使いにくそうですが。。

精肉店の豪快なホットドッグ@Huber\'s Butchery_e0368107_10085462.jpg

これまでにハンバーガーとステーキは頂いたことがあり、ホットドッグみたいなものはないかと思いました。それでお店の方に相談してみることに。

こちらがメニューです↓。「Sausages」の中のSpicy Italian Pork Sausage($13.8)をオーダーしてみました。バンズが付いていて似たようなものだろうということだったのです。

精肉店の豪快なホットドッグ@Huber\'s Butchery_e0368107_10091524.jpg

そうしたらこんな特大サイズでした。。↓ ソーセージの長さがお皿の幅くらいあるでしょうか。。軽く吹き出してしまいました。

お隣のテーブルで注文を検討されていたご家族まで笑い出し、同じものが欲しいとオーダー入れられていました(笑)

精肉店の豪快なホットドッグ@Huber\'s Butchery_e0368107_10094021.jpg

バンズがブリオッシュでふわっとしていました↓。ボトムに酸味のきつくないザワークラフトが入っており、トッピングはピクルスとキャラメライズした玉ねぎです。

スパイス感の強いソーセージでかなりピリピリしていましたので、好みが分かれそうです。。でもホットドッグと呼ぶには豪勢過ぎる一皿でした。

精肉店の豪快なホットドッグ@Huber\'s Butchery_e0368107_10101232.jpg


初めてホットドッグをフォークとナイフで頂きました。。とても食べきれず、ちょっとイヤらしいのですが(汗)最後はソーセージを優先してパンを残してしまいました。

こちらはフレンチフライの量も豪快ですよね。お皿の半分を占領してます。。ほとんど進まず申し訳なくもギブアップ。

きれいに食べきれませんでしたが、ソーセージも好きなのでホットドッグも楽しめたHuber's Butcheryでした。


Huber's Butchery
22 Dempsey Rd., Singapore 249679
+65 6737 1588



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2017-10-01 10:20 | シンガポールの西洋料理 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31