人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買ってみたマーライオン

最近買ってみたマーライオン_e0368107_13344861.jpg

今日は、ここ最近買ってみたマー様の記録です。

先日思わず手にとってしまったお菓子たち↓。タンジョンパガープラザの果物を見に行く途中で通り過ぎたDJ Bakeryというパン屋さんでふと目に入ったのでした。

魚や蟹、ドラエモンなんかもあって、3つで2.7ドルと少しお安くなっていました。個包装になっている蓮餡のお饅頭(?)で何だかかわいかったのです。

最近買ってみたマーライオン_e0368107_13344912.jpg

…それで衝動的に買ってしまったのですが。。

間近で改めて見てみたら、かわいいのかどうかよく分からないですね(笑)。たてがみも鱗も模様が細かくきれいに出過ぎてます。。↓

最近買ってみたマーライオン_e0368107_13344944.jpg

蓮餡はなんだか栗饅頭にも似た(?)ほっこりした感じですね↓。懐かしいようなホッとするような、素朴で優しい甘さ。おやつではなく朝食代わりに頂いてしまいました。

最近買ってみたマーライオン_e0368107_13345065.jpg

そしてとうとう買ってしまいました。シンガ限定のスタバのベアリスタ!↓。

どうしようかな…としばらく迷っていたら、最寄りのスタバから姿を消してしまったんです。タンジョンパガーのスタバで発見して、こちらもまた思わず手に取ってしまったのでした。。

最近買ってみたマーライオン_e0368107_13345075.jpg


横から見ると頭の大きさが異様に目立ちます(笑)↓。スタバのクマっぽく見えないですよね。このかわいさ、見ていて肩の力が抜けます。

しかも肌触りがとても気持ちいいんです。触り心地の良さにも癒されてます。。

最近買ってみたマーライオン_e0368107_13345170.jpg

余談ですが、シンガポールなフレーバーのフラペチーノがありました↓。最近出たばかりなのでしょうか??グラマラッカにココナッツ。とても甘そうです。。

最近買ってみたマーライオン_e0368107_13345245.jpg

そういうわけで、最近のマー様はお饅頭とベアリスタだったのでした。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2017-08-06 10:50 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31