人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーユルヴェーダ製品を買ってしまう

アーユルヴェーダ製品を買ってしまう_e0368107_23510972.jpeg

Wisma Atriaの地下にあるスパセイロン(Spa Ceylon)をのぞいてみました。アーユルヴェーダをコンセプトととしたスリランカ発祥のトータルケアブランド。

スリランカで買った製品をすっかり気に入ってしまいました。スッと肌に馴染むハンドクリームの使用感も好みですし、固形石鹸の香りもどれもとても安らぎます。

同じ天然由来の自然派志向的なブランドでも、欧州のプロダクトとはまた違う良さがあるなと思います。上手く表現できないのですが。。(汗)

シンガポールでのお値段を知りたくて行ったところ、なんと全商品20%オフのセール中。

アーユルヴェーダ製品を買ってしまう_e0368107_23512286.jpeg

我が家はある時を境に、手洗いもバスタイムも固形石鹸派になってしまいました。たまに液状のソープを買うと気分転換にもなるのですけれど、必ず固形に戻ってしまいます。

スリランカで石鹸を買ってきたのですが、また買い足してしまいました!こちらで5ドルくらいです。

アーユルヴェーダ製品を買ってしまう_e0368107_23513389.jpeg

ハンドクリームはこんな感じです。色鮮やかなパッケージも素敵ですね。スリランカンの伝統文様を取り入れているそうで。グレープフルーツ&ココナッツの香りが特にお気に入りです。

アーユルヴェーダ製品を買ってしまう_e0368107_14130748.jpeg

お店の方曰くこの場所のリース契約がもうすぐ切れるとかで、GSSではなくクリアランスセールなのだそうです。

スリランカと同額、モノによってはちょっとお安くなっておりびっくりでした。既にたくさん買われた方がいらっしゃるそうで、残っている製品は香りが限られていましたが。。

スパセイロンって今は銀座、日本橋、福岡にも店舗があるんですね。HPを見たら製品のお値段がさらにラグジュアリーで(笑)スリランカの2倍以上していました。

そういうわけで、自宅用にも日本の友人へのギフトにもいくつかお買い物してしまったのでした。。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aya_kit_pa | 2018-06-16 10:00 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

美味しいモノ。心惹かれるコト。ただ今ムンバイときどき日本。


by aya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31